混ぜ込みおにぎり(^ ^) | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

今日はダンナは夜勤の入りの日で。。
 
おにぎりおにぎりを持っていくと言うので、
 
いつものようにガスでご飯を炊いて。。

 

 

 

 

混ぜ込む具材は、
 
卵と小松菜です。
 
お醤油でじゅっと味付けして、、
 
おにぎりの中身は明太子を焼いて…!

 

おにぎりニコニコドキドキウインクおにぎり

 

 

私のランチも同じおにぎりを作って食べました!!
 
やっぱり、小松菜のシャキシャキ感が好きです~ラブ
 
美味しかった&お腹いっぱいで~す!爆  笑ラブラブ