付録目当て♪ | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

付録目当てで
 
雑誌MORE買っちゃいました!!ラブラブ音譜

10月号特別付録は、

 

スローブ・イエナのチェック柄キルティングトートです。

落ち着いた色合いのチェック柄が

 

秋らしくていいですね!!イチョウ

サイズは、、

 

タテ26㎝×ヨコ25㎝×マチ10㎝です。

 

マチ付きなので、たっぷり収納できます。

 

内側の生地は

 

ちょっとシャカシャカしてますが、

 

私はそれほど気にならないかな。。

私にとっては、

 

ちょうど良いサイズなので

 

いろいろな場面で活躍しそうです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後におまけフォト!!キラキラ

 

チワワンコ入れてみました!!チワワ黒
 
すっぽり~♪♪