私の中のトレンド!? | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

昨日買ってきた服たち。。セーターTシャツスカートキラキラ
 
なぜか、すべて縦縞!!ストライプストライプストライプストライプ柄ストライプハート
{9F8E383E-0CE2-46F9-B3CB-8C5D3E120D9B}

七分袖のシャツも

 

五分袖のブラウスも

 

そして、

 

デニムスカートにも

 

縦縞模様が!!下矢印

{39C059C9-F85F-417C-9ABC-777790B03BAF}
シャツとブラウスは
 
ストライプのさわやかさストライプキラキラ
 
刺繍の可愛さに一目惚れ…かお*mハートキャー
 
スカートはストライプがアクセントになって
 
細見え効果あるだろか??なんて思って。汗
 

 

最近、いろいろと忙しかったので、

 

洋服をゆっくりと選ぶ余裕がなかったのですが、

 

少し落ち着いてきて、

 

心にも余裕が持てるようになり、

 

昨日は楽しく買い物ができました。願い音符