プレゼントを届けに…。 | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

母の誕生日バースデーケーキプレゼントが近いので、
 
プレゼントを持って実家に行ってきました!!車DASH!
 
プレゼントは、フリース素材の半纏と
 
フリース素材のかっぽう着にしました。
 
母は「あったかそう~!!おばあちゃんLOVE」って喜んでくれて、
 
すぐに着てくれました!!ラブラブ音譜
 
私が塗った塗り絵のメッセージカード手紙には、
 
父のほうが興味津々でしたよ。汗
 
 
久しぶりに実家に行ったので、
 
父の塗り絵のフォトを撮ってきましたよ!
下矢印
下矢印
{5AC6EB75-BA87-4E4E-AB60-F65598999B05}

左が父の塗り絵で、右が私の塗り絵です。

{6E95C581-6BDA-40F5-A06B-E0ECB69BFB2F}

 

{01ECA3BA-C73F-483E-8F04-44DF25F8B4AD}

 

{FD2D3FC8-688B-4628-8ADA-23F285CD064D}

父も私も色々な色を使って

 

カラフルに塗ってますね。。色鉛筆きら

 

私はまだ5月を塗っている途中ですが、

 

父は12月までのほとんどを塗り終えてましたね。

 

 

ダイソーの塗り絵カレンダーの他に

 

癒しの塗り絵花の国のフォトも撮ってきました!

下矢印

下矢印

{4B9C1AD4-723F-4062-8D8B-0312E756E768}

 

{FBF82DA4-509D-4148-8E39-59FBF5AE65F2}

父曰く、最近は上手く塗れなくなったと言ってました。

 
かなり雑な塗り方だけど、
 
80代のおじいちゃんですからねぇ。。えへへ…
 
色使いはカラフルで鮮やかですね。三色。きら
 
きらきら四つ葉キラキラ四つ葉きらきら