メッセージカード塗り絵完成!! | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

母の誕生日に贈る
 
メッセージカードの塗り絵が完成しました!!色鉛筆きら
(画像暗めですみません。。ごめんなさい
{504498A6-7FFE-4F46-8A50-AC4A3A0548B5}

 

メッセージカード 表下矢印

{BF8FDB1E-1707-421D-92DB-4B130C149715}

 

メッセージカード 裏(内側)下矢印

{943D58E5-0DB4-4F30-80CD-0C817CCAADBA}

 

{B50CC6D5-C856-4793-8759-68822B66B41D}
 
{6546ABDC-1401-4A0B-B592-0F9875FC9944}

 

封筒下矢印

{B82005A2-7580-4841-8CFA-52DD9AEA5FDF}

上矢印折すじにしたがって折ると

 

封筒になります。

 

{405BFB35-B918-4404-AE3A-4B925078792E}

 

{E64FEB17-46C9-487C-84DF-18B2CFD96014}

 

封筒の内側下矢印

{0F55C340-CAF8-4E7E-A38F-1DF859577157}

内側は塗ってません。。汗あせる

 
頑張れば間に合うかもですが、
 
今回はこのまま塗らずに
 
折って封筒にしちゃいますぅ。。手紙LOVE四つ葉
 
メッセージカードはとりあえず出来たけど、
 
実は…
 
プレゼントがまだなんです~~>。<
 
今週中に買わなきゃ~~~あせるあせるあせる