おはようございます!

今日は
朝から
電話対応

土曜なのに
みなさま
朝から元気で

さて
外の仕事に
出かけようとすると
立て続けに電話が

時間が…


また

電話がなり

これ終わったら

行くかな


と電話対応


何度か

電話きてる人


21日以降に

と言われたけど

もろもろ準備できたから

今から行っていい?


??

???


21日以降って

お伝えしてますよね?

ニホンゴダイジョウブデスカ


時間もあって

何回も対応で

ちょいイラッとは

してしまった


なら

21日行くから


って

まあ

ちょっと

スケジュール確認させてくれよー


落ち着いて対応して

そのまま

仕事に向かいましたとさ


話が通じない人は

まあいますよね

最近

多いような


一方的と言うか


ただ

そう言う人って

それなりの対応しか

普段からされないだろうな

と思ってしまう


まあ

イライラするより

呆れてる方が

私は強いので


案外

冷静に対応はしてるかな


他にも

トラブルを起こされて

まあ

そんなもんだろう

くらいな感じ


今日も

色々重なって

起こる日だな〜