お疲れ様です!

昨日の飲み会は
疲れたー
何杯飲んでも酔えない(笑)
色々な人間模様があって
面白かったけど

二日酔いになることも無く
普通に仕事して
昼は時間を取り
教えていただいて
トレーニング

今は
ちゃんと食べなさい
と言われた
食べないと
筋肉つかないと

確かにな

そして
最近
言われたからじゃないけど
こういう意識かな
って思うのが

無理はしなきゃいけない

無茶はしちゃダメ
って言う感じ

負荷を増やす
無理はしてるけど
痛みがあるところは
休ませるみたいな

体重は
さほど変わらないし
あまり気にしてないけど
見た目が変わったみたい
何人かの方に言われた

あと
言葉が変わったみたいな
そうなのか〜
って言う

さて
これから
仕事戻って
夕飯どうするかな

遅くなりそうだから
また明日料理はするかな
と言う感じです