お疲れ様です!

夕方
警報がなりまして
今よく言う
線状降水帯が発生の恐れ〜

その中で
お決まりの飲み会
決まっているから
仕方ない



お通し

からの



刺身と唐揚げ



天ぷら




しめ茶漬け


揚げ物も

お茶漬けも

よく食べるな〜

って感じで

合わせてしまったな


あとは

枝豆


4時間近くで

これだから

まあいいか


お酒は

かなり飲みましたけど

10杯超えてますかね


今日は

まあ

酔えないけど

酔ってる感じでしょうか


今日は

すんなり終わると

思ったけど

終わらなかったな


疲れはしないけど

表面だけじゃないところを

見た感じがして

あーなるほどね

って言う


論争があり


たぶん

しばらく

続くか

ヘタしたら分裂か

あるのか


どちらにしても

私がブレることはないから

見守るだけ


抽象的すぎて

内容は

わけわからんのは

申し訳ないです


どうなるやら


また

来週です


論点ずらしは

やっぱり面倒

と言うのが

今日学んだ事でした


今日は

まあまあ動けたし

冷静に対処できて

良かったかな


スマホを

落とし

画面割れが

あー

ってそれくらいか


今日も有難うございました!