断捨離の中で

服もちょこっと捨てたのだが

 

最近

シンプルなTシャツばかりで

着てなったTシャツ

オレンジ一色

 

本当に

もうジャイアンです

って感じ

 

そりゃ普段着ないわ

なんか勢いで

色々買ったときあったな

 

それこそ

ドラえもんカラー

黄色

とか

 

ドラえもん

最近は見ないけど

本当に好きなんですよね

 

オレンジって言うと

もう5年くらいかな

毎年私に食べてくれ

と届けてくれる方がいて

 

キッカケが

新年会だったと思うのだが

コロナ前で

 

新年会

何か新年ぽいことしようと思い

ビンゴ大会で

ポケットマネーで

景品出すかなと

 

商品券くらいが

普段使いできるし

と出して

 

その方が

最初でゲットした

そこで

お返しとして

毎年持ってくるようになられたな

 

今年もいただいたか

今高くなってるのにね

 

と言うのと

ふとした瞬間に

SMAPのオレンジが

思い浮かんだりする

 

あれって

らいおんハートのカップリングなんですよね

両方好きな曲です

 

フードファイト

見てたな

あれもくさなぎさんか

先日のドラマもですが

 

くさなぎさんの作品

結構見てるな~

 

くさなぎさんだけじゃく

皆さんの見てた

昔は見てたのだな

 

そして

SMAP

結構聞いてたな

 

色で

連想ゲームしてるみたいに

1人でなっている

 

他の色で

できるのかは

今は思いつきませんが

 

今日も

30分以上は

運動できたし

負荷も増やせたし

 

そして

負荷増やしても

筋肉痛にならなくなってきた

 

たぶん

有酸素運動をしないと

っていうところも

あろうかと思いますので

 

今日

ポチっと

買っちゃいました

 

 


スイッチが
入っている間に
色々習慣化させたいですね

今日は
食事は
手抜きで

冷凍弁当みたいな
カロリーはかなり低いです
あと納豆とナッツ系
食べましょうか

また
明日は
料理します

今日も
ありがとうございました!