シビアな
世の中

高くていいものは
当たり前で
安くていいものを
選びたい

至極真っ当なご意見

仕事していたら
同業者いるから比べられるのも
それはそう

今日もあったけど
最近
よく聞きます

他のところの話も聞いて
検討して


案外
口コミで
来てくださったり
もあって

インターネットの口コミも
高ければ
励みになりますが
肌で感じる口コミは
また励みになります

いつの間にか
口コミって
当たり前の評価になりましたね

昔から
ありましたが
可視化されたのは
食べログとか?からかな

最近は
Googleの口コミの方
見ちゃうかな

インターネットは

バズって
聞かなくなる
ってあるから
すごい業界の1つ

それこそ
明日から始まる
スーパーセールの楽天は
まさにそうで

度々
魅力的なセールをしてくれる
から
買っちゃう

明日が
ポイント貯まるから
明日買うのを
ポチッとお気に入りに

明日
買うのは
初めての物ばかりだから
おすすめは
まだ試してみて
って感じで

私が使って
良かったもの
おすすめしておきましょう



先月

買って

効果はまだ分からないが

飲みやすい

溶けやすい印象



保証もあるし

丁寧に貼り方を

自分でできるよう

教えてくれるから

いいです


美味しいですね

今回

買うかは

悩み中


まだ

あるから

次でいいかな

とか


とりあえず

使って良かったものでした


2つはローテーション確定で

プロテインは

今回また別のも

試して

どちらにしようかな

と言うところです


食べ物系は

もっと紹介したいのがありますが


今の私が

食べないものばかりで

と言うのは

1か月の流れを見ていただければ


今まで

載せたこともありますから


パスタやラーメンや

カレーや


なんだろう

最近

本当に

好きなはずなのに

食べようとならない


食べ物も

苦にはなってない


けれど

量が正しいのかは

ちょっと心配


1人分で

変化させて

って


食材をムダにせず

って言うところもあるから


そこが

1つの課題かな


そして

結構

以前買ったのが

残っているから


どこかで

食べないとな

って言う


安くていいものを

考えながら

自分に必要なもの

何かな

って考えるのも

楽しいですね


また

次に繋がりそうな1日でした

ありがとうございました