両親が
CoCo壱に飽きたらしく
他のカレー屋さん
どこかないの
って言うので

チェーン店なら
最近ハマってる
松屋系列のマイカリー食堂は
と勧めてみる

松屋と松のやも入っている店舗で
基本セルフ

タッチパネルは
あまり使う店いかないから
どうも苦手

私は
ロースカツカレー
欧風カレーにしました
そして
カリウム摂取のため
ほうれん草も

母は
ロースカツカレー
欧風カレーに
野菜トッピング

野菜を見て
こんな安いのに
野菜ゴロゴロ入ってるー
って

父は
ノーマルロースカツカレー
カツがめちゃくちゃ厚いじゃん


田舎者か(笑)
と思わずツッコミ

牛丼や
定食も食べれるから
週一で来ようか
とかなりお気に入り

まあ
1週間前は
夫婦喧嘩してたとは
思えないくらいで

お互い
気に入ったようで
良かった良かった