今年に入って
カレーを食べる頻度
結構下がって

一方
なぜか
ラーメンを食べる頻度が
グンと上がっている

と言うのも
カレーに関しては
ヘビロテのスープカレー屋さんが
事情で

時間が今短くなっていて

タイミングが合わない

週1は食べるくらいだが
今年は…まだな気がする

その中で
インドカレー
今年はもう2回

京都にいた時は
かなり近くに
リーズナブルな
インドカレー屋さんあったから
ちょくちょく行ってたが

最近は
生活圏内にないため
ご無沙汰


ひょんなことから
近くに行くことになり
行くかな〜


あと1回は
デリバリー

やっぱり美味しいですね

個人的には
お伺いした方が好みかな
写真に載せている方

今年は
果たしてどれだけカレーを食べるのか

ちなみに
母から
先日
家ではカレーは作らないよう
言われた

保存によって
菌が繁殖してしまうから
との事

家では
量的にね
食べる時は
レトルトでいいかな
もしくは
デリバリーか

そう言えば
昨年
松屋系列の
欧風カレー食べたが
チェーン店で1番好きかもな〜

と言いつつ
チェーン店でそんな食べてるかは
分からないが(笑)

今年も
カレーには
お世話になることは
間違いないだろう