近くにいくと

全く違う対応


シーズーさんは

かなりの塩対応

気分が乗ると

甘え

まさに

ツンデレタイプ


ポメさんは

人懐っこいと言うか

気にしいと言うか

いつも愛想よく

優等生タイプ


どちらもかわいいのだが

中々仲良くならない

と思ったら

舐め合ってたり

分からない(笑)


当たり前だが

ワンコさんたちにも

性格や感情がある


法律では

物扱いになるケースがあったりするようだが

物じゃないんだよね


そして

ブログ書いている間に

水飲み始めたシーズーさん


人間より

自己管理できてるんじゃないかな(笑)


そして

甘えたそうに

近づいてくるのでありました