昨日
オランダ戦
まさに死闘

久しぶりに
テレビの前で
声出して興奮したな

3連勝の後
ああいう勝ち方ができると
どんどん乗っていけそうですね

それにしても
観客の皆さんも
国際試合とは言え
日をまたいで月曜になる試合

帰らず残って
そこからまた帰宅ですから
脱帽です
お疲れ様でした

色々な要素があるのだろうが
やはり19時始まりは
どうにかならないかな
とはずっと思ってる

プロ野球のナイターが
18時台の始まりだから
それに慣れてるのもあるかもしれないが

あれだけの熱戦だったので
日本代表としても
連戦じゃなく
一次ラウンドの結果
明日で良かったですね

勢いよく
明日またしっかりいってほしいな

にしても
小林さんは
いい仕事してますね

オフの阿部さんとの自主練で
かなり変わった気がする

日本チームも
誰かがミスしても
補う力がある強さがあるから
そういうチームは強いのだろう

明日も連勝のばしていきましょう!