6月23日(日) 20時 

 

 

 
つくばマラソンのエントリーが開始されました口笛
 
 
アラームをセットしておいたので時間通りに「つくばマラソン」で検索
 
 
公式サイトの誘導に従ってランネットに遷移しました
 
 
 
このときはまだこんなことになるなんて思いもしなかったです
 
 
 

 
 
 
サイトにアクセスすると待てども待てどもこの表示が繰り返し表示されます
 
 
 
もしかして申し込みできない!?
 
 
 
ドキドキするらんきも煽り
 
 
 
 

 

サムネイル

つくばマラソンてそんなに人気なんですか?

 

 

 

 

はい、つくばマラソンは非常に人気があります。その理由はいくつかあります。

 

1. コース設定: つくば市は科学と自然が共存する美しい都市で、その景色を楽しみながら走ることができます。また、フラットなコース設定はベストタイムを更新するチャンスもあり、多くのランナーにとって魅力的です。

 

2. アクセス: 東京から1時間ほどでアクセス可能で、地方からの参加者にとっても便利です。

 

3. サポート: ボランティアによる応援や地元の人々の暖かいサポートも人気の一因です。

 

4. カテゴリー: フルマラソンだけでなく、ハーフマラソンや10km、5kmといった様々な距離のカテゴリーがあるため、経験レベルに関わらず誰でも参加することができます。

 

これらの理由から、つくばマラソンは毎年多くのランナーに参加され、その人気は高まる一方です。

 
サムネイル

 

 

 

 

 

サムネイル

納得しました

 

 

 

 

後輩>エントリーできました

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

サムネイル

なんでやねん

 

 

 

 

 

 

 

35分後…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にエントリーできました飛び出すハート

 

 

 

 

レースは11/24(日)です