らんきもです



無事にハーフマラソンのPB更新できました



01:47:43

01:29:30




メタスピードスカイ+だと脚の裏への衝撃が強いので




 

 



ブラックフライデーを物色キメてる





ぶっつけ本番でタビオの五本指ソックスを履きました



 



小雨が降る気温6℃のレースだったので、




足の裏の感覚がほとんどなく、




ソックスが良かったのかわかりません泣き笑い





また後日試してみます





レース後に振る舞われた川越汁が温まりました







2週間後のこちらのレースで








今度はフルマラソンのPB更新を狙います