主人の帰りを
心待ちにしている者ですバイバイラブ





出張から
帰ってくるのが
楽しみですハート









今朝は
1人で寝たからか

びっくりするぐらい
基礎体温が低かった、、、タラー滝汗




35.78℃ってガーンハッ



たしかに
寒くて何回か起きたけど

さすがに低すぎるアセアセ










一緒に寝れるって
しあわせなことですね照れ









いつも全力で
くっついて寝てるので
ぽかぽかなんですけど

1人だと
寒くて寒くて宇宙人くんガーン






この布団乾燥機で↓

あたためてから寝たから

始めは
ぬくぬく晴れでしたが
1人だと冷めてしまって、、、。




もう
ずーっと「あたため」しながら
寝たいぐらいでしたもやもや










今日は一緒に
寝れるから嬉しいです爆笑ハート










川本真琴の
1/2って曲か何かで


「境界線みたいな体が邪魔だねルンルン



て歌詞がありますが
今更ながら
この年になって
意味を理解しました真顔キラキラ










くっつきたい

通り越して










めり込みたい


溶け込みたい



と思うようになりましたキラキラ





境界線が
邪魔です。笑






主人に

めり込みたい
溶け込みたい旨を
伝えたところ






お父さん「めり込んでいいよブルー音符



と言われ



お母さん「どうやって!?



と聞くと
   






私の手パー
グイーーーっと

主人の顔の方へ
引っ張って












私の指を
🐽鼻の穴に
上差し入れようとしたんですポーンハッハッ















ちがーうアセアセ

それは
絶対ちがう滝汗アセアセ