今日の基礎体温
高温期6日目



下がりすぎガーンガーンガーン




低温期並みに下がりましたガーンタラータラー






いつもより
2時間以上測るのが
早かったからかな?



としても

こんなに下がる??





高温期に
こんなに下がったことがないので
びっくりしました滝汗





インプランテーションディップ!?ハッ





昨日の夜に
チクンってよりは
ヂグンっ!て痛みがあって

着床痛かな!?って
思ったんですが

この時期の腹痛って
全部妊娠に
繋げてしまいますよね照れ




着床時期ではあるから
時期的には
無くはないと思いますが


インプランテーションディップとしても
絶対妊娠というわけでもないし
期待しないようにしますニコニコ星




明日グッと上がって
体温が戻らなければ
黄体不全かな〜ショボーンタラー



前に病院で先生に

「高温期が安定してないのが
   (不妊の)原因かもね。」

て言われた事があるし、、もやもや




安定してる基礎体温の人
うらやましいな照れラブラブ