暑すぎて熱量がダダ下がり(笑) | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

毎日毎日暑いねぇ…。

寒い方が苦手なんだけど、さすがに連日のこの暑さは堪えるわぁ

 

木曜日は足の手術したあとの診察に行ってきたよ

とりあえず、やっと中の糸も溶けたようでこれで終了になった。

帰りに天丼食べてきた。

 

まだ押したりするとちょっと痛いので1ヶ月位はお仕事中はサポーターつけないといかんけど。

総額、手術代も含めて3万くらいなので保険の申請どーしよーかなぁ?って感じ(笑)

思ったよりかなり安かったなぁ…。仕事も二週間位休んだけど、さすがのブラックで

全部有給使ってなお、有給10日以上残ってるらしいし(笑)

 

にしてもこの3,4年急速な身体の老化を体感してんだけど、あいかわらず生命力強いなぁと

自分で惚れ惚れすると言うか、本当にヒト科の生き物なの?って疑いたくなるレベル(笑)

 

普通に考えてこの暑さでお盆前からのあの怒涛の忙しさで、あれだけ汗かいて

あれだけ動いて1日4時間位しか寝ていないし仕事中ご飯食べてないとか

水分摂取量が数リットルなのに日中トイレ行かないとか、ワシってかなりおかしいと思う(笑)

 

色んな意味で 強 す ぎ る !!

 

 

そうそう、地震のナンチャラで買い走りしないでねぇって言ってたのに

やっぱり案の定買い走りがあったみたいで、あちこちのお店からお水とか缶詰が消えてたり

1家族〇個、〇ケースまでって貼り紙とかしてあったなぁ…。

メル■リとか見ると、すげー高値で転売しているのとかやっぱりあったし。

 

ほんっと転売の人は何とか取り締まるべきじゃないかなぁ?とワシは思うよ

567の時のマスクとかもひどかったよねぇ…。