諦め力。 | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

強さって色んな種類があるけれど

最近何となくわかってきた事

大人になるって色々あると思うんだけど

ワシは『諦め力』がついたなぁと思う。

人生時にはあきらめも大事です(笑)

元々はしょーがないとか仕方ないとか言う言葉は好きじゃないけれど

時にはその言葉に救われる時もあるなぁ~最近は良く感じる。

どーしよーもない事に囚われている暇もないってのが正解かもしれない(笑)

 

あと失う事に必要以上に怯えない事も大事だなぁと思う

なくなったもんは本当に自分にとって必要なもんだったら戻ってくると思う。

 

ワシって人間はフィジカルが体力とか生命力とかチート級に強すぎるたもんだから

精神の方が疎かになってたんじゃないの?って位 そっちに頭が回っていなかったけれど

たぶん元々そっちに頭回すほど容量足りていなかったのもあるし

フィジカルに引っ張られて常人よりは強かったので回す必要もなかったのかもしれない

ある意味『無頓着力』はレベル高めだったのかも(笑)

 

 

この季節限定の↓コレが 大好きすぎて

 

こんなのを箱買いしちゃいました↓

 

じゃじゃーん。熱帯シーフード。

レッドシーフードより何かちょっと濃厚でくりーみーだった。

 

色々頑張って食べてるんだけど、体重増えないなぁ(笑)

現役時代に泣きながら吐きながらご飯食べたレベルではないけど

もーどーにでもなれー!って感じ(笑)

 

元々そんなに大食いではないのよねぇ…。

とは言え現役時代は1日一升のご飯は食べてたから

そのレベルの人が泣きながら食べるってどれだけの量なのか

恐ろしい量だよねぇ…。

(たぶんお寿司とかお団子なら泣きながら食べる事もなかったと思う。)