デブ活と身体の話 | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

最近デブ活に忙しい。

体重が70kg切ってしまいそうになったので、

結構ヤヴァイ(笑)

 

好きな物ならたくさん食べられると思ったけど

やっぱり寿司以外はそんなに食べられない(笑)

 

たこ焼き食べたら団子食べられなかったしー

 

ペペロンチーノ食べたら、それ以外食べられなかったしー

 

玉子大量に買ったから玉子祭りしてみたりー

 

タコの日にタコさんウインナー食べてみたりー

 

うずら農家救済の為に味付けうずら大量に作ってみたりー

 

無理矢理食べまくって

何とか健康診断の時は73kgになってた。

 

165cmくらいなので数字だけ見るとデブなんだけど

ワシってば規格外の身体なので、75kg位が一番身体の調子がいい。

さすがに70kg切りそうになるとスタミナがなくなるー。

 

ちょっと前だと夏場は1日で4,5kg体重変動あったから

いわゆる猛暑になるとどうなるのかコワイわー。

 

それ以外は血圧も何か若い頃の数値に戻って低くなったなぁ

上が100ちょいで下が70切る位になった。

たぶんまだ血液検査の結果は出ていないけど

高脂血症とかの数値も良くなっていると思うし

糖尿もこの前の定期検診で劇的に良くなってるし

健康ではあるけど、あんまり体重減るのはまずいなぁ…。

 

健康診断の診察時に

喫煙についで指導が入ったけれど

禁煙するとアレルギー性鼻炎と喘息がひどくなるって話をしたら

不思議がってたけど、ワシも長い事ずっと不思議です(笑)

なのでほどほどに喫煙は続けていいよ?って話になりました。