やすみぶろぐ。 | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

あとで小難しい事を書くかもしれません。

例のアレの件についてですけどー。

 

今日は朝から~ちらし寿司の具を煮てー。

いらない本をポイポイしてー

(引越しの為に少しづつ本減らせって言われてるのーぉー。)
猫のトイレを洗ってぇ~。

牛乳の賞味期限が切れてたから朝ご飯用のコーンスープたくさん作って~

(朝ご飯はコレだけ)
ぬか床に昆布と干しシイタケ突っ込んでたやつを引っ張り出して

胡瓜と大根入れといたー。

(夏になるとぬか漬け食べたがるけど秋になると毎年放置して謎の恐ろしい物体にさせるチビ妻なので、ワシが管理する事にした)

あっあと薬とかサプリメントを飲み忘れちゃうので

こんなやつ↓

買って見たよ(笑)

健康そうに見えて、病気のデパートなワシは結構な量飲むのですぐ忘れます(笑)

 

ワシはU〇〇のこーしーがあんまり好きじゃなかったんだけど

今回買ったコレ↓は超ヒットです。ンマイ!!

 

やっぱりワシは酸味の強めなこーしーが好きみたい♪