何となく撮影した画像 | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

両手を撮ってもらった。

よく見ると右手は小指側にしっかりマメが出来ている。

左手側は人差し指側のがマメが厚い。

 

プレート入りのサポーターのせいか、元々物を持つ時の手の使い方が悪いせいか

どっちが先かはわからないけれど、

左手を上手に使えていない事がわかる~。

これサポーター外して手の使い方意識したらワンチャン治らないと言われた

手首の負傷治るかもしれないなぁと思いつつ

片手で数十kgの持つのでちょっと危険な賭けでもある(笑)

 

ある日の夜中2時半

何で枕の下に頭があるんだろう?(笑)

カバーは洗ってるので外してるから白いだけだよ。

 

約9年前の写真

まだお肌が若いしモザイクで良くわからんけど

髪の毛もフサッてるわ~。