ぶろぐ | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

昨日の忙殺ダメージが身体に残っているので極力のんびり過ごしたよ。

 

チビ妻が

2月に予約してた商品がお店に届いたとかで

「しまむら連れてけー」って言うので行って来た。

派手なオジサンがいるわーって思ったら

ワシだった(笑)

 

帰りにスーパーに買い物行った

併設してるオジチャンオバチャン向けの衣料品屋さんが

店舗改装の割引セールやってたんで

夏用の部屋着を買ってくれた。

これ上下で千円以下(笑)

 

今週は映画と外食だー。

どこで何を食べるかはチビ妻が決めるデス。

 

そう言えば来月は結婚記念日かー。

フレンチフルコース行きたいらしいけど

テーブルマナーがわからない恐いらしい…

今はお箸フレンチとかあるよ?って教えてあげたら目が輝いてたよウケル(笑)