病院のあとのー。 | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

外食&お買い物

 

今回も行って来た大型しょっぴんぐもーる

何か飲食店が何店舗か新しいの入ってたので

「いつになったら全店舗制覇できんの?」って感じになってる(笑)

 

今回は肉ビッフェ行きた~い

ってチビ妻が言ったので、そこに行って来た。

期待しすぎたのでイマイチだった(笑)

焼き立てとか言ってたけど、全然焼き立てじゃなかったし

まぁ金額考えたらねぇ?安かったしね?

 

しかも何かふくらかし粉入ってんの?って位

あんまり食べられなかったしー。チビ妻はいつもの事だけど(笑)

肉ビッフェ行く位なら やっぱシュラスコ料理が正解だと思ったわ。

 

そして今日は特に買い物する用事もなかったのでゲーセンで両替だけして

(仕事で使うお釣り用)
スタバでイチゴのなんちゃらふらぺちいの買って

帰りにローソンでウマ娘の映画チケット購入して帰宅。

 

あっそー言えば

『一度寝たからって自分の女だと思わないで?』ばりに

「赤べこだからって"赤"だと思わないで?」って感じの物がゲーセンにいたよ

赤もいたけど。