LGなんちゃら界隈って。 | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

ふと思ったんだけど、

LGなんちゃら活動家(LGなんちゃらアライも)って資格も何も必要ないんだよね

「アタイ今日から"LGなんちゃら活動家"です」って言ったら、

もうそれになれる。何だろねソレ?

んで科学とか医学とか特に専門的な知識があろうとなかろうと代表でーす!精通してまーす!

な顔して

アレコレ世間に訴える事が出来る。

で、何も知らない一般の人達は、一部の訴えを全部がそうだと総意だと思って

信じてしまう。

んで↓こんな形で「良い事してる」って感じちゃって、もしくは無意識に寄付して

お金が流れる…。

 

それで「おかしくね?」って疑問に思って疑問を呈したら

「アナタそれ"差別"だよ?」って責められるって何ともおかしな構図じゃない?

 

まぁそれが行き過ぎて今は「うるさいヤツ」「煙たい団体」「ワガママな人達」と

思っている人も少なくはないと思うけどね。ちょっとやりすぎだと思うもん。

 

誰でもトイレ、ジェんだーレストイレも見事にコケたよねぇ…。

スポーツの世界でも、心が〇〇って人が女性競技で無双しちゃうとまずいって気がついて

トランスの人の女性競技を「思春期男性で迎えた人は参加禁止ねー」ってしたけど

でも「差別」って言われちゃうから

世界水連が オープンカテゴリー を設立したのに出場者ゼロだったとかね…。

 

やっちゃった感が否めない…。

 

本当に競技が好きで選手を続けたい純粋な気持ちで

なおかつ自身がトランスである事を公言していて

(元の性別を隠す必要がないよね)

その上そんな自身のアイデンティティーに誇りを持っているのだったら

勝ち負け関係なしに出場する事に意義があると思うのだけど

それでも出場者ゼロの時点で

察し…って感じ。

(ワシが同じ立場なら出場する権利があれば出場するよ?)

トイレ問題も東京だっけ?じぇんダーレスといれ

当初、ついったーで写真あがってたけど

トイレ内を無駄に用事もないであろう男性がうろついてて、

コレ女の人、絶対入れないヤツじゃん?って言われてたなぁ…。

そして、こうなる事を何人も何人も事前に苦言してたのにね?

 

本当におかしな事になちゃったねぇ~。

とらんすジェンダーとトランスセクシャルを同軸語って一般の人達を騙す事で

とランスセクシャルの人達が本当に生きずらくなるね。

 

自分の身体に違和感や嫌悪感がなければ、

身体の性別は受け入れてて、

男性扱い女性扱いされたい男性・女性の個性枠だから

社会は身体の性別で分けられているのでそれに従おうねってのが

本来あるべき"多様性"なのに

本当に多様性を掲げる人ほど他者の多様性を認めないのって

矛盾だよねぇ~。

 

そうそう!

そう言えば性犯罪FT〇を排出?した某団体がね

支援キャンセル団体に対して 

『2023年11月19日に開催を予定した東京トラ△▲マーチを延期せざるを得なく、

団体と被害を訴えた当事者はその損害賠償として300万円を支払え謝罪文も掲載しろ』

って言いだしているらしい…。

 

ヤヴァイねー。