独り言ぶろぐぅ | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

例の乙女の記事が進まない(笑)

なぜならー自分用とは言え、限定だとしても一体誰が読んでいるのか明確にわからんし

どこまで書いちゃっていいのかなぁ?ってのがあるのよー

この先アカデミックディスプレイの内容がバンバン出てくるしー

あっトラウマとかはもうないよ? 何だか昔話みたいな感じだし

ただ、ワシと同じような境遇を歩んできた人とか身体嫌悪のある人が

フラッシュバックしたり、苦しくなったりしちゃったらどーしよん?なんて 

ちょっと心配もあるー。

あとねー単純に当時頭が明後日の方向にいっちゃってーところどころ記憶がないとかも

あるんだよ(笑)

実際に女性化の際に手術したの3回だったか4回だったかはたまた5回だったのかすら

思い出せぬ(笑)

最低3回ってのは確かだけどね?

んで、失敗しちゃったってのも身体にハッキリ残っているのでこれも事実(笑)

 

いっその事、下書きのまんまにしちゃう?

読みたい人おらんでしょ?(笑)