とある物語。最後がメイン← | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

とある界隈のとある物語。

 

どっかにFTMとお付き合いしている女性がいたんのよ。
まぁ今では別にそこまで珍しい事でもない。

女性が女性とお付き合いするのも普通にあるしー見るしー聞くしー

FTMを男性として見る人も当然いるし、全然おかしな事ではない。

 

ただ1つ、その女性は既婚者だったのです(奥様は魔女風)

 

お相手のFTMが他の若い女性と浮気?をしたとか何とかで

既婚女性がとち狂っているのを見たの。

 

その女性は夫がいながら数年にわたりお相手のFTMと不倫関係を継続しててね

確か年齢もかなり既婚女性のが上だったと思う。

 

既婚である自分を棚に上げて

ギャーギャー怒るのって何なんだろーなぁって思いながら見てた。

 

旦那とは営みが長い事ないとか言っていたけれど

そーゆー問題じゃないと思うんだよねぇ~。

 

当人が幸せなら別にそれでいいと思うんだけど

これはお昼の芸能のワイドショー見るみたいな感じで

キモイナーって思うのよ。

 

あとそこの界隈って、FTMは女だから浮気とか不倫にならないって

言っている人をちょくちょく見かけるんだけど

それお相手のFTMに超失礼ですよ?性欲だか独占欲だか何だか知らないけれど

少なくとも表面上は愛だ恋だ言ってるんだから

その人の人としての根幹部分を否定して愛とかギャグ?(笑)

 

あとね法的に同性でも不貞行為は成立するよ?

裁判でいくつも判例出てるからね?

だからワシが同性婚がないのはおかしいと思うのはこー言うとこね?

不利益ばかり被って同等の権利がないのはおかしい。

(おかしな事しなければ不利益にはならんけど(笑)

 

話がそれたけれど

 

だったらハナから「アナタだけでぇーす」なんて言わなきゃいいんだけど

守れない約束をするのは仕方ない人間だし…。未来は誰もわかんないし。

ただ未来は誰もわからないって事は誰もがわかってるので

そんな約束しなきゃいいのにねぇ?って思っちゃうのはワシだけ?(笑)

 

誰かとステディな関係だったとして、別の誰かを好きになっちゃう事もあるのは仕方ない

ただ、その後に

自制心で何とかする。 or つけるべきケジメをつけて次にステップへ行く。

が出来ないアレな人が多すぎるよねぇ

(ハナから遊びのつもりは省く、だって論外だもの。あと若いウチもイロイロ目移りするから仕方ないと思うし、色々経験として糧になればいいと思うしね。)

 

自身は既婚で帰る家もあり安定した生活送ってて

そんな安全圏から自由に無責任に恋愛楽しんで相手の行動や心を拘束するって

何様のつもりなんだろう?って思っちゃった。

 

配偶者がいながら他の誰かを好きになる事がキモイんじゃなくって

ケジメをつけられない事がワシ的にキモイんだよ…。

(ハナから遊びは除く)
そんな人の愛とか何も信じられない。たぶん自分を一番愛しているんだと思う。

だってねぇ?セクロスってすっごい事するんだよ?

そんな

簡単に誰かに下着の中や粘膜を見せたりすんの?←なんか表現が思いつかない(笑)

恥ずかしくないの? 気持ち悪くないの?(笑)

 

 

常識も倫理観も持ち合わせていない らしいですわ…。

 

例の本売れてまっせ!

某書店とかいくつかのお店は脅迫電話とか抗議電話で店頭から外したりしているみたいだけどね?

 

 

抗議を受けて謎の手作り帯をくっつけて"苦肉の策?"で販売継続した所もあるらしい

(いつも画像小さくしてUPするけど大きめにしとこ)

 

では!バイビーム♪