ぶろg | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

しゃれおつもーにんぐキメてきた

何かチケットたくさんあったから410円だった。

花見だんごふらぺちいの だったかな?

コレすとろーにだんごっぽいのが詰まって吸えなくなるので

もうちょっと大きくするか小さくして欲しかった(笑)

 

座椅子はねー欲しかったヤツねー結構デカイしー

違うのにした~。

引越したらたぶん買うと思う。引っ越したら今のワシの部屋よりは

広くなる予定(現在畳二枚分のスペースがワシの部屋、区切りも何もない(笑)

引越したらもうちょっと広めのスペースをいただける想定で

次はパーテーションとか買うしパソコンテーブルも買う予定だしー

何か色々家具を見れて楽しかった。

 

チビ妻には夢があってカウチ?ソファ?を家に置きたいんだってさ

でもそんなん置いたら、きっとそこからチビ妻は動かなくなるよ(笑)

 

こんなやつにした↓金額も安くなった。

 

たぶん壊す。間違いなく壊す。もう壊す前提。

コレなんか広げるとベッドになるんだってぇ。

たぶん使わないけど。

 

そうそう我が家は和室も洋室も防音と温度対策と傷つき防止でジョイントマットを敷いているんだけど
そんなのも家具屋さんにあるんだねぇ色はあんまり選べないけど…。

 

お昼に買った天丼が油が古かったのか、胸焼けしてたので

夜ご飯はキャベツの千切りとー

チビ妻が手羽先食べたいと言ったので作った

名古屋めしとー

 

この前の肉どーん!の残り

を食べた。

 

お米とかなしー。あとは炭酸水だけー。

おいしい天丼食べたいです。かき揚げ丼食べたいです。

デブです。どーしよーもないクソデブです。

 

おわり。