親金治療 | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

何かまたホルモン剤が品薄なの?

そんな噂を聞いた。

エナント酸テストステロンが入手しずらいとかそんな話。

 

で、3ヶ月製剤に切り替える人がおるとかおらんとか…。

 

卵巣とっちゃった人は定期的にホルモン剤入れられないと

ただちにではないけれど、健康被害に繋がるから

お財布寂しくなるけど、健康が何より大事だと思うから

切り替えられるなら一時的にでも切り替えた方がいいね。

ただ、3ヶ月製剤も入手困難になってるって話も聞いた。

手術していない人はちょっと更年期症状が出るかもしれないけど

優先順位的にホルモン剤は我慢しなきゃいけない状態になるのかなぁ…。

(工場爆発と工場水没とが立て続けにあってそう言う状況に昔なったのよ)

 

どーなっちゃうのかなぁ? 

ワシも恐いから個人輸入で買っておこうかなぁと思ってる。

だって

憲法違反になっちゃうもん(笑)

健康で文化的な最低限度の生活

を送れなくなっちゃうーーーーーーーーー!(※違反ではない)

 

そんな中、

高級品で手が出しずらい3ヶ月製剤のホルモン剤に切り替えるのに

お金が足りないから彼女に出してーって言って

彼女『それって自分が好きでやってんでしょ?何でワシがせかなんのじゃ』

って

言って

FTM「キー!!!あqwせdrftgyふじこlp;@」
ってパターンを見たよ。

別パターンだと

FTM「どーせ俺なんてシクシクシクシク…ピェーン」
ってのもあった。

 

数年前に親金でGID治療するのどうなのー?
なんて話題になった事があったけれど

それを越えたね(笑)

当時見た最大クラスのアレは

彼女の親に「未来の旦那になるんだから治療費出せよ」ってやつね(笑)

もーーーーーーほんとアレすぎて、爆笑したよ。

 

話変わって

やっぱり普通の人はこう思っている人多いみたい

 

トランスジェンダーって言葉をGIDと混同し浸透させた人は本当に罪深いね。