ひまつぶしー | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

月曜からお仕事行く予定~。

熱は微熱位にはなったー。

 

最近さー立て続けに言われたの

『お兄さんラガーマン?』って。

そんなの初めてなんだよねぇ~。

 

今まで言われるのは

『何か武道してたよね?』とか『格闘技してたでしょ?』とか『喧嘩強いでしょ?』とか

なんだよねぇ~。

ワシはどこにでもいる普通の小汚い小さい

ドワーフっぽいオジサンに擬態して隠密行動しているつもりなので

何でー?何でバレちゃうのー?って思ってたんだけど…

 

それが!なぜ?最近はラガーマンと言う新ワードになったのか?

ワシがひょっとしてパリコレモデルに0,1ミクロン位近づいたって事?

それとも遠ざかったって事?謎すぎーる。

 

お仕事を休みだしてから、

歯を磨いて顔を洗って数日ぶりに自分の顔を見たら

超ヒゲボーボーで目の下まで生えてて耳毛も1cm位伸びてて

驚愕して鏡叩き割りそうになったのは今朝の出来事です。

 

ブサイクがお手入れをサボると本当キケンね。
公害物質認定受けそうなレベルの汚さだよ。
こんなの家の外に出しちゃダメ!ゼッタイ!

 

って事で今日は熱が平熱だったら感染の危険度下がるし買い物行こうと思ってたけど

その前に念入りなお手入れをしなければいけないので

電気カミソリの充電が途中で切れて半剃りとかにならないよーに充電してる(笑)

いつもは鼻毛カッターだけどそれだと完璧じゃないので

鼻毛ワックスも準備したし、耳毛も鼻毛ワックスで一網打尽にしてやるんだからぁ~