”平日おやすみ” | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

え? ツマ子さんをクソデブって思っている人ってアメブロはじめて浅い人?

ワシがアレだけツマ子さんは吉瀬美△子に似てる!!って当時バカみたいに騒いでいたのに…。

でもね、ワシがあんまり女優さんを知らないだけでね

吉瀬さんではなかったっぽい!!

 

ウチのチビ妻とー

 

猫のアメ(♀6歳)とー

 

猫のワタ(♂4歳)が

 

言うには、どうやら

吉高由☆子さんに似ているっぽい!!!

 

どんな人か検索かけたら、確かに似てた!!

てかこっちのが似てるわ!!

 

旦那さんも竹財輝〇助さんそっくりで

超美男美女カップルで最初見た時まじでビビったもん。

たぶん100人が見たら少なくとも90人は

イケメン・美人と言うレベルだよ。

 

てか、元記事?だと思われるものを読んだけど

すごい妄想力だよね…素晴らしい(笑)

ブログなんてその人の日常の一部の切り取りみたいなものだと思うの。

そんなもので食べ物の写真のっけただけで体型とかわかるなんてエスパーか何かなのかな?

ツマ子さんは前のブログの時はちょこちょこ自分の姿の写真載せてたから

知っている人は知ってるから、あんま恥さらしな事書かない方がいいと思う…。

 

そして、和菓子好きアピールとかしているけれど、

本当に徹底している人はおかきや煎餅なんて元は米だし結局は糖質だから食べないよね。

2、3枚で茶碗半分の米って聞いたなぁ

(そしてアピールするだけして、自身も指摘してた【身体の写メをあげていない】ってブーメランじゃね?みたいな?)

 

確かに洋菓子に比べたら糖質は少ないし脂質はほとんどないだろーけど。

徹底しているセレブの人ってオヤツはだいたいナッツとかピクルスとか果糖が少なくてカリウムの多い果物とか野菜を食べてるイメージだわ…と思って見たり。

 

 

ちなみにどうでもいいけど、

さきほど言ってた美男美女夫婦と比較すると同じ人間なの?って位

ウチの夫婦はチンチクリンで笑っちゃうレベル。

どー見てもドワーフとコロポックルだもん…。

 

ワシは食事は食べたいものを食べたいだけ食べるスタイルです。

だから人の事をどーこー言えないわ(笑)クソデブだし💛

糖尿病だしメタボだし、本当は絶対やっちゃダメなヤツ。

でも、ワシはそれでも病状は悪化しないし

むしろちょっと食事を控えると体重どんがばちょって減っちゃうし

体力が落ちるので、食べたいだけ食べるスタイル。

体重が減りすぎたり、食事を減らしすぎると低血糖でフラフラにすぐなっちゃうし

ワシはデブでいる事が

スタンダードでベーシックな状態だともお医者さんにも言われたなぁ

(実際には「スーパーモデルになるのは300%不可能です」って言われた(笑)

安静にしてても普通の人の何倍も糖質やカロリーを消費してしまうらしい…。)

 

逆にワシと同じ食生活をしていたら、普通の人は

一気に巨デブまっしぐらになるらしい。

ワシと同じ食生活をしていても

ワシと同じようにチート的ドワーフ人間になれるわけではないらしい。

そんなの当たり前だよねぇ…。

人によって体質って違うもん。

近づける事は出来るけれど、完全にその人の体質になれるわけじゃないから

どんだけ食べても太らない人もいれば、そんなに食べなくても太る人もいる。

 

1日茶碗半分の米で生きていけるチビ妻がたまに羨ましい。

だって時代は低燃費・省エネじゃん?