なぁぜなぁぜー? | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

いやさー

男性ホルモン投与しているのに

"ムダ毛"が嫌で脱毛とか、何か本末転倒じゃない?(笑)

それなら男性ホルモン止めればいいだけの話じゃない?

 

ワタクシ、ムダ毛は頭髪が民族大移動かのよーにあるけど、

頭髪はどんどんなくなっていくよ~

風と共に去りぬレベルで毛根弱ってんじゃない?

それどころか、ムダ毛がね白髪まみれになって来てるよ(笑)

ワシも毛の処理はしっかりきっちりしているけれど、

それは、人に不快感を与えない為に、ある程度の清潔感を大事にしているからだよ。
あとは、毛が多いと不衛生じゃん。特にオシモの毛!

鼻毛の白髪は本気でヤバイよ?めっちゃ光るからね?

(よくよく考えたらワシはホルモン治療する前からオシモの毛は処理してたわ(笑)

将来介護が必要になったら医療脱毛してもらうつもりではいるけどねぇ。

 

そうそうハゲもさー

普通の男性が望まないけど勝手にハゲちゃったってのは理解出来るんだわ

ハゲっていじられるしネタにされやすいし、髪の毛ないとオシャレも楽しめないとかあるだろうし。

ただ、ハゲになる可能性があるものを自ら望んで外部から入れているのに

ハゲやだー!ってワガママだなぁってワシは思っちゃうんだよねぇ

ハゲ大歓迎!ハゲ大好き!早くハゲになりたーい!なんて人がほとんどいないのはわかってますぅ(笑)

ただ、そうなるべくしてなったのに、それを抗うってどーなんだろう?って思うのよねぇ

そして、ハゲでいじられるのはコソコソしているからだよ。コソコソしてるのでコソコソ裏で言われたりするんだと思う(笑)

 

男性ホルモンにお金がかかる→脱毛、ハゲ抑制にもお金がかかる

二重にお金かかるから、元から断てばいいだけじゃない?(笑)って思うのはワシがバカだからでしょうか?

(すでに内性器を摘出していて、外部からホルモンを入れないといけない人はきっと戸籍も男性に変わっているしやめられないし、女性ホルモンいれるのはそれこそ本末転倒だけどね)

 

 

その人の生き方とか人生だから好きにしたらいいけれど

ホルモン打って乳切もして、そこで満足ってのは

ワシからしたら「何がしたいのかわからない」になってしまうんだよねぇ

外見が男に見えさえすればいいの?

それって自分が女ですって認識しているって事になるのでは?とも思ってしまう。

それって男として生きているとはワシは思わないし…。

 

何で安易に乳切はすっけど、内性器は放置なん?

どーして内性器の摘出は危険で、乳切は安全だと思えるの?

どっちも今は麻酔はするんだしー結局身体を切り刻む事には違いないだろーし…。

 

クロスホルモンで内性器が被曝される事が未知数で、そっちのが恐い。

過去にいくつも書いているけれど、ワシは実際にその当事者だからね?

 

ほんと何がしたいのかよくわからんけど

それって

ただの

男性ホルモンの副作用によって男性化した乳切っただけの”女”だし痛い子枠になると思うんだけどなぁ

 

ホルモン剤がないと人間としてまともな生活送れないワシは

過去何度かホルモン剤の製造工場が事故で製造不能になったり

ホルモン剤が品薄状況になった時に

最優先的にホルモンを回してもらえたけれど

 

趣味とか整形枠的に身体改造したり(治療とは言わない)する人が

真性の病気の人とか困っている人や世間に対して個性を振りかざして迷惑かけないで欲しいねぇ