ラーメン。 | キモ乙女★肥溜めブログ

キモ乙女★肥溜めブログ

だらだらとテキトーに書く独り言。
アメンバー無言申請は承認しない可能性が高いです。

予約投稿素敵ねー!!
何日も連続で書いた感じがするわー。

 

ワシ、デブのくせにデブの大好きご飯トップ3に入るラーメンが好きじゃないの
嫌いではないけれど、好きじゃないの。
ラーメン屋さんに行ってもラーメン頼まない位、好きじゃない(笑)
国民食と言われるけど好きじゃない。
 
ラーメンに1000円とか払う気持ちも良くわからないし
並んで待ってラーメン食べるのも良くわからない。
だけど、これをわかってくれる人が少ないんだよねぇ~。
(でもインスタントのラーメンは限定で好きなやつがある。何でも好きなわけではない)
 
チビ妻はラーメンとか冷やし中華が好きなので、たまにお願いされて作る。
中華麺だけ買ってきて、スープとか具材は前もって仕込んで作る。
そんなある日のご飯。
 
これラーメンじゃないって言われる…。
中華そばだって…。同じじゃないの?わけがわかりません(笑)
 
チビ妻はご飯があんまり好きじゃなくって麺類が好きだけど
ワシは麺類があんまり好きじゃないので、麺類の料理があんまり得意じゃないんだよねぇ…。
そんなある日の焼きそば。
油少な目にすると何で麺が合体するんですか?
野菜多めにすると何で野菜だけ仲間外れみたいになるんですか?(笑)