浴衣買うならtentoへどうぞ♪有松絞り浴衣は常時約30着!メンズ浴衣も置いてます。 | tentoのキモノ道

tentoのキモノ道

滋賀県大津市の着物屋さん *tento* のブログ。
アンティーク着物・リサイクル着物
可愛いキモノ小物・コーディネートetc.
何でも来い!なお店です☆ 

キモノへのときめき、愛、その他もろもろをぶつける日記*☆*☆


こんにちは♪

 
京都から3駅!滋賀県大津市のキモノ屋tentoです
 
 
 
 


今日は京都へ仕入れに行ってました、祇園祭りが始まって、浴衣の人いっぱいでしたよ♪



14.15日、tentoお店営業日です!




浴衣シーズン真っ只中!

人気の有松鳴海絞りの浴衣、種類豊富に取り揃えてます。

絞り浴衣、常時約30着!!

絞りデビューの方も、2、3着目の方も、たくさんの中からお気に入りを選んでくださいね


左:青緑色の深みのある色目に、大柄の花や、さりげない蝶々柄、ローズピンクのさし色も素敵です。
{069AACCC-C4DD-42A0-BDE0-76377F58038C}
右: ライムグリーンの絞りたっぷりの地に、大胆な藤の柄が流れるように入った爽やかな1着。






左: 夕焼け空のような、黄色やオレンジの絞り地に、トンボが整列して飛んでいるレトロな1着。
{8D4EDC81-D6B5-4622-81FB-1F30FFA21351}

右: 黒地に麻の葉模様の立涌ライン、白抜きの桜が印象的な1着。








レトロなビンテージ注染浴衣も色々、


左: 藍色に白のお花がチェーンのように連なったレトロ浴衣 、真ん中のぼかしも素敵です。
{2120ABFD-2788-479E-AD42-2835F46AFF87}

右: 白地に大きなリアルな蝶々が大胆に描かれたレトロ注染浴衣。
ブルー×イエローもお洒落!






アンティークの夏帯、

ショッキングピンクの帆船が波しぶきをあげて進む、インパクト大 な夏帯。、

{819E4C48-7BC7-436B-8879-25719C9DDFAA}







可愛いアンティーク夏着物も入荷してます♡

撫子と萩、アンティークの夏物ってなんでこんなに可愛いんでしょう?
{53E1D5F5-5469-4607-8CAA-2BA9B60C1B6C}







ブルーに萩の柄、その中に朝顔や撫子や、可愛らしいお花がギュッと閉じ込められてます♡
{DAF6B5CB-0DA4-4689-8495-40375977096D}









少し前に撮った写真なので一部売り切れの物もありますが、

上から夏着物、
レトロ注染浴衣&セレクト新品浴衣  右側の列は有松鳴海絞り、
下の段はオール有松鳴海絞りの浴衣♡

{512EA16C-90B3-431F-8DA2-9AC812B1BB68}

浴衣にも、普段着の着物にも使える半幅帯も♪






メンズ浴衣も角帯も揃ってますよ!





先日も5名の男性のお客さまが浴衣探しに来られれて、素敵なものお選びくださいました♡


花火やお祭り、夕涼みに、浴衣を着こなされる日が楽しみですね!

 
 
 

残りの7月営業日は14.15.22.23.24.30日です!






セオアルファ素材の新作オリジナル着物もどんどん羽織ってみてくださいね。


出しているのはサンプルです。サイズ色々ありますのでお声かけください。





お待ちしてます♡





 
○tento 7月の店舗営業日○
7(金)、8(土)、9(日)、10(月)、14(金)、15(土)、
22(土)、23(日)、24(月)、30(日)
 
 
○今後のイベント予定◯
 
●トラスパレンテとtentoの浴衣パーティ2017
8月20日(日)
 
●浅草今昔きもの大市
10月7日(土)8日(日)
 
●神戸キモノデコレーション
10月29日(日)
 
●トラスパレンテとtentoのキモノハロウィーーンパーティ☆2017
11月3日(祝金)
 
 
 
 

☆完全予約制☆ ご試着予約、お問い合わせは

レンタルお申込みフォームから!クリックコチラ メール

077-532-2190

 

キラキラいつもありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/13499.gif}

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!

矢印着物ブログ色々見られます♪

 


にほんブログ村

にほんブログ村

 


花キモノ屋 tento花

滋賀県大津市唐崎1-20-34
077-532-2190 
OPEN 12:00~19:00
★不定休 ココ!営業スケジュール 

お問い合わせココ!コチラ