岐阜店ですニコニコ

紅葉も見頃を迎え、クリスマスソングも流れ出しましたね♬

着物でお出かけにはいい季節です♪

岐阜店、今日は使い勝手のいい草履がたくさん入荷しました。

まずは歩きやすさに定評のあるカレンブロッソカフェ草履キラキラ

博多織の鼻緒がカジュアルにもエレガントにも合わせやすいです♪底はビブラムソール。

続いて定番、沙織のお草履照れ

こちらもカジュアル感もありつつ、おしゃれ着やセミフォーマルにも対応できるデザイン。ブルーが効いてますスター

次はLLサイズ、着物を選ばないシンプルなお草履です照れ

鼻緒がとっても柔らかで、わずかに光沢があり、

紬~フォーマルまでオールマイティーにカバーできそう。底は三枚になっています。

定番、沙織のバッグと草履のセットも入荷しました飛び出すハート

帯締めも、キレイ目カジュアルなのが入りました。

流行の振袖、ナチュラルワントーンコーデに合わせてみましたスター

今日はクリスマス&お正月を意識した店内ですクリスマスツリー

年末年始、着物で楽しんでみませんか?

はじめての方も一からご相談ください。

 

きもの屋五一〇岐阜店

岐阜シティータワー43 2階

058(265)5110

11時~17時 無休