9月24日はMakana AlohaとL&S TOKYO10周年イベントへ | 日々つれづれ

9月24日はMakana AlohaとL&S TOKYO10周年イベントへ

この日は2本立てで楽しんできました。

まずは高円寺の座高円寺へ。
BLUE FAIRY主催のイベント「Makana Aloha」に横浜マリンロケットのち夏さんが出演されるということで、観に行ってきました。



第1部は幼馴染の二人が様々な運命に翻弄されていく物語でした。
果たして、二人は再会できるのか・・・という感じでした。
休憩を挟んでの第2部はダンスショーケースでしたが、どのナンバーもそれぞれに良さがありました!

終演後は高円寺駅に向かう途中にあった「洋食の店 クロンボ」にて、カニクリームコロッケ定食をいただきました。
 
600円とお値段リーズナブルで美味しく頂いてきました。

そこから移動して、今度は青山にある+8 GALLERY and Studioへ。
カメラマンの小林 由右子さんとオオォさんの個展を観に行ってきました。


Cabaret Roseの素晴らしいステージ写真で魅せてくれる由右子さん、ご自身でも作品撮りをされていて、特に特色あるのが人間ブーケの写真ですね。花を前身にアレンジしていって、人間をブーケに見立てた作品なのですが、実に繊細な感じの作品に圧倒されてきました。他にもインパクトある作品が行くともあって、いい刺激を頂いてきました!
観に行ってよかったです。由右子ともお話できて、行ってよかったです。

その後は六本木へ。
夕飯時だったので、六本木 麺屋武蔵 虎嘯へ。

肉増しつけ麺を頂いてきました。


店名にあるとおり、麺に胡椒が練り込まれていて、いいアクセントになっています。
美味しかった!!

そこからL&S TOKYOの10周年記念イベントを観に行ってきました。

L&S TOKYOはマジックとダンスのショーが楽しめるお店です。
お店の雰囲気を感じられるムービーはこちら。


六本木という地で10年間も続けてこられたことがほんとにすごいと思います。

予約したはずなのに通ってなかったらしく、いつもと違う席で見てましたが、見ごたえのあるショーはやはりどの位置から見ても、素晴らしいなと思いました。
カーテンコールで集合写真をパチリ。

カーテンコールで踊ってるMIHOさんとそれを気にしているKAZUYAさんw

ほんと素敵なショータイムでした!!
終演後にパールさんをパチリ。

いつもながら楽しい時間をありがとうございました(^^)