9月10日はサーカスカフェへ。本城トオルバースデーショー初日でした。 | 日々つれづれ

9月10日はサーカスカフェへ。本城トオルバースデーショー初日でした。

この日は午後から吉祥寺へ。
やってきました吉祥寺サーカスカフェ!
この日はオーナーの本城トオルさんのバースデーショー初日でした。
出演しているダンサーたちもほぼ知ってる人ばかりだったので、ますます楽しみだったのです。

サーカスカフェは花道とステージをぐるっと客席が囲むような形になっているので、客席とのキョロも距離も近いので、さらにショーも迫力あるんですよねー。
今回も素敵なショータイムでした!!
フィナーレではポールダンス選手権で賞をとっているKEN5さんのエアリアルポールを間近で見られてもう大満足でした!!

終演後に出演者全員でパチリ。


ゴージャスですなー!!

そしてこの日の主役でサーカスカフェのオーナーである本城トオルさんをパチリ。


トオル王子と呼ばれてるのも納得の若々しさ!
ほんとかっこいいよなぁ・・・

そんなこんなで楽しいひとときでした(^^)