8月20日はオンナノコカイギからのひろきバースデーショーへ | 日々つれづれ

8月20日はオンナノコカイギからのひろきバースデーショーへ

この日は2本立てでお出かけしてきました。

まずは大塚Shisui Deux(シスイドゥー)へ。
創作イタリアンのお店なのですが、様々なエンタメのイベントを行っています。
今回は、オンナノコカイギ vol.3にENAさん、MIZUHOさん、メニコさんが出演されるということで観に行ってきました!

ここに来たらまずは美味しいものをということで、アイスティーと思い出プリンをオーダー。思い出プリンは固めのプリンでほんと美味しいんですよねー。あっという間に食べたので写真がないw
開演待ちの間にはENAさんとメニコさんとお話もできて楽しかったです。

開演前の前説はメニコさんとENAさんでした。


ショータイムは夏らしく元気いっぱいな感じで、観ているこちらも元気をもらいました!
 
 
席の位置的に今回はあまり撮れず・・・MIZUHOさん多めですね(^^)
MIZUHOさんの笑顔が素敵だなぁ。

記念撮影タイムでパチリ


後方左からみおり舞さん、MIZUHOさん、メニコさん
前列左からENAさん、主催の春菜さんでした。
楽しいショータイムをありがとうございました(^^)

そして、新宿へ向かい、ドンキホーテで色々と買い込んでからアルタ前で待ち人と待ち合わせ。そして夕飯を食べにAFURI辛紅にやってきました。
今回は辛さ5丁目で挑戦。ここは辛いんだけど、ちゃんと美味しいのでいくらでも食べられますね。

そこからいつものmen's show bar Hへ。
Hのスタッフであり、ダンサーでもあるひろきさんのバースデーショーがあるということで、ゆめまち劇場ではお馴染みの石橋尚子さんをお誘いして行ってきました。
ゆめまち劇場のMonsterなどで尚子さんが演じていたサインアートパフォーマンス、実はゆめまち以前に演じられていたときのパートナーがひろきさんだったそうで。そんなご縁で今回お誘いさせていただきました。

ショータイムまでの間もキャストたちと色々とお話できるのが楽しい(^^)

ショータイムの前説はひろきさん自ら。


さて、いよいよショータイムへ!
オープニングからめっちゃ楽しんでる!!
 
 
みんないい笑顔!!



かっこいいナンバーも・・・
 
 

コミカルなナンバーも
 
 

和のナンバーも
 
 

Hの若手二人も頑張ってました!
 


ちょっと切ないナンバーも
 
 
Neo Japanesque Kaguwaからゲスト出演していた桜舞さん、ほんとこういうナンバーのときには女優になってるよなぁと改めて思いました。

そしてフィナーレへ!
 

楽しい時間はあっという間すぎました!!
ほんとここでのイベントにはハズレは全くないので、何度でも来たくなるんですよねー。

ラストに記念撮影タイムでパチリ。



終演後に里奈さんがお話に来てくれました。
尚子さんとお話があったようなので一緒にパチリ。


帰りにはお見送りもしていただきました。

いつもながらの全力でのおもてなしに感謝!
次のイベントも楽しみです(^^)