7月22日は仕事帰りに横浜マリンロケットの真優・千夏バースデーショーへ! | 日々つれづれ

7月22日は仕事帰りに横浜マリンロケットの真優・千夏バースデーショーへ!

ようやく先が見えてきた感じかしら(^^;)
もうちょい頑張ろう!!

ということで、この日は金曜日で残業していたのですが、20時くらいに切り上げて横浜へ。そうしたら思ったよりも早めに着けたので、まずは腹ごしらえに焼き肉ライクへ。

カルビ・ハラミスタミナセットにしてみました。

肉焼けるのに思った以上に時間かかって、ちょっと焦りましたが、美味しくいただきました。
そして向かったのはいつものハマ横丁。

はい、横浜マリンロケットの2ndショーに行ってきました!

男梅サワーがうまーい!!(^^)
本日は、ダンサーの真優さんと千夏さんのバースデーショーということで、応援に行ってきました!
主役のお二人をパチリ。



そして、前説はレイカさんと茉莉奈さんと珍しそうな組み合わせでした!



さて、いよいよショースタート!
バースデーショーは通常ショーとは違うものをやってくれるんですが、今回は冒頭がちょっとホラーテイストなナンバーかと思えば、青春ナンバーあり、コミックナンバーありととにかく観てる方も感情が忙しかったですw
ショー後に千夏さんに聞いたら、あえて感情をかき回すような構成にしてたそうで、見事にしてやられたわけですねw
フィナーレはみんなマリンロケットらしい衣装で登場したわけですが、この衣装、実は真優さんが手掛けてて、出演者一人ひとりにアクセントを変えてあるんですよね。


ほんと職人レベルの仕事なんじゃなかろうか・・・メンバーへの愛を感じますね(^^)
エンディングも楽しかったなぁ。
 
 
少しでも楽しさが伝わったら嬉しいです(^^)

そんなこんなで楽しい時間でした!!