6日のParty Queen 初日1stの写真を上げてみる。 | 日々つれづれ

6日のParty Queen 初日1stの写真を上げてみる。

6日に大塚Shisui-Deuxで観てきたParty Queen、写真撮影OKだったので、何枚かアップしてみようと思う。

AmiさんとMAXさんによるBODY FEELS EXIT
 
懐かしいなぁと思ったらもう16年前の曲だとはビックリ。
安室奈美恵をTKがプロデュースした初期の曲だから、そうなるわなあ。
今も色あせませんな。

みゆきさんのゆったりとしたソロ。

ライトが月っぽく見える感じに。

MnKA(マナカ)さんの「勝手にしやがれ」COOLだったなぁ


テンポ早めのナンバーが多かったけど、皆ほんと楽しんで踊ってたのが印象的でした。
 
 

MAXさんのソロ!!決めるときは決めますね!
 

ふたたびみんなでのナンバー
 


そしてめっちゃCoolなyuriBarbieさんソロ!!
 


そしてフィナーレへ。
 

と言う感じで、かなり動きとしてはハードなんだけど、みんなそれを実に楽しんで踊っててほんと良かったです!!
また次があるといいなぁ。