大塚Shisui-Deuxで「Party Queen」観てきた! | 日々つれづれ

大塚Shisui-Deuxで「Party Queen」観てきた!

本日は仕事休みということで、昼からお出かけしてきました。
向かった先は大塚駅から徒歩数分のところにあるShisui deux(シスイドゥ)。

ここのスタッフでもある、ダンサーのMAXさんが主宰するイベント「Party Queen」を観にやってきました。

ここでは歌のライブだったり、毎週行うフレンチカンカンショーだったり、様々なエンターテイメントのイベントが行われていて、おいしい食事をいただきながら極上のエンターテイメントを楽しむことができるのです。

ということで、早速お昼ごはんをいただきます。
この日限定メニューのMAXハヤシライスと辛ジンジャーエールと思い出プリンをいただきました。
 

ここのハヤシライスがほんとに絶品なんですよねー。ついついいくらでも食べたくなります。ちなみに、ネットショップもやってるので、お店の味を自宅で楽しむなんてこともできたりします。

開演までの間にキャストたちが挨拶に来てくれます。その時のお話も色々と楽しかったりします。
いつもよりさらにゴージャスになったyuriBarbieさんw

(写真取るときだけマスク外していただきました)


シンガーからシンガー&ダンサーに進化したMnKA(マナカ)さん
歌がめっちゃうまい上にダンスまで踊れるってすごい!


Amiさん

Amiさん、髪型変わったらイメージ変わったなぁ。



主宰のMAXさん撮りそこねたorz
横浜マリンロケットのダンサーだったときから知っているので、今回、初の自主イベントということで楽しみにしていたのです。

さて、いよいよショータイム!!
写真撮影OKだったのですが、明日もあるので今は載せないでおきます。
めっちゃカッコよくて、めっちゃハードなナンバーが多かったなぁ。
それでもみんなめっちゃカッコよく踊ってたのが素敵でした!!

ちなみに、ここのステージと客席の間には巨大なアクリル板で仕切りがされていて、飛沫対策バッチリです。

ほかにもいろんなコロナ対策してるので、安心してショーを楽しむことができますね。

対策はこんな感じ。これでもかというくらい対策してくれます。


ラストの記念撮影タイムだけ載せときます。

フォト

 

フォト


みんなやりきったいい表情でした!!
またぜひともやってほしいですね(^^)

そんなこんなで、とっても楽しい時間でした!!