BARキズキへバースデーショーを観に行ってきた | 日々つれづれ

BARキズキへバースデーショーを観に行ってきた

昨日は朝のうちに定期メンテナンスで病院へ。 
そうしたらば、足のむくみが気になるということで、原因をきちんと調べたほうがいいということで、更に検査追加。 
あまり悪い結果にならないことを願う・・・ 

で、昼から職場へ。今日は海外からの視察があるということで、何だかんだでバタバタしてて、あっという間に一日が終わった感じでした。 

遅番終わって、渋谷へ向かう。 
少し時間が早かったので、餃子の王将で夕飯に餃子定食を頂いてきました。 
 
そして、向かったのはこちら。 

傷ついたダンサーが集まるBARキズキにやってきました。 
本日はキャストの涼葉さん・MinoRiさん・直美さんが今月バースデーを迎えたということで、バースデーショーをやることに。 
前に来たときにMinoRiさんが気になったので、今回手配をお願いしていってきました。 

MinoRiさん、覚えててくれたのが嬉しかったなぁ。話題は私のブログ記事から東京Rougeの話に。興味ありそうだけど、火曜日がキズキ出勤なので、イベント時にお誘いしてみようかしら。 

さて、いよいよ開演!客席と舞台距離がかなり近いので、自然とテンション上がりますね(^^) 
 
 

30分ほどのショーでしたが、とても楽しい時間でした!! 

フォト

出演者全員でパチリ。 
次の日が仕事だったので早々に退散してきましたが、もうちょっと飲んでいたかったなぁorz