昨日は六本木香和はとバスツアーで花咲美穂子バースデーショーに行ってきた | 日々つれづれ

昨日は六本木香和はとバスツアーで花咲美穂子バースデーショーに行ってきた

昨日は通常業務。三連休前ということで半数勤務でしたが、特段トラブルもなくてよかったです。 
少し早上がりさせてもらい、東京駅丸の内南口のジャとバス乗り場へ。 
集合時間に何とか間に合いました。 

はとバスツアーは六本木香和とバーレスク東京に向かうお客をまとめて運行していますが、今回もバーレスクのほうがお客さん多めでしたね。 
まずは夕食を銀座LION汐留店にて。 

ビールが4種のうちから一杯選べるので、琥珀エビスをいただきました。 

そして夕飯がこちら。 

これがまた美味しいんですよー(^^) 

さて、再びバスで一路六本木へ。 
六本木香和でステージ近くの席になりました。仲間のやまぱんさんが来てました。 

さて、いよいよ開演! 
 
 
 
 
様々な世界がショーの中で繰り広げられます。ほんと、何度も観に来てるけど、全く飽きることないですね。曜日ごとに異なるキャストの組み合わせでも印象変わりますし、日々同じステージは無いんだろうなぁ。 

本日はダンサーの花咲美穂子さんのバースデーショーも行われました。 
通常演目の跡に5分~10分程度のショーが行われるのですが、それぞれのダンサーが自らプロデュースする公演でもあり、それぞれに個性が出てるので、やはり観に行きたくなってしまいます(^^) 
今回はセクシーなオープニングから・・・ 

一転して宇宙空間へ。7月ということで七夕の物語でした。 

 
 
そしていつしか一人に・・・ 

と思ったら、仲間たちがバースデーを祝いに来てくれました! 
 
短い時間に3つも演目をうまくまとめたものだと感心しました。 
しかもそれぞれがクオリティー高い!やはりバースデーショーは見逃せないなぁ。 
みんなでパチリ! 


この日もとっても楽しい夜でした(^^) 
来週は和史さんのバースデーショーがあるので、これまた楽しみ(^^) 
8月末には夏祭りもあるし、8月20日・9月6日はリーダーかずみさんのバースデーショーも!今からお金貯めておかないと(^^;) 

そんなこんなで楽しんで帰途についたのでした。