have nico Col.3とバーテンダーからの挑戦にチャレンジ! | 日々つれづれ

have nico Col.3とバーテンダーからの挑戦にチャレンジ!

今日は仕事休みの日ということで、午後からお出かけしてきました。 

 

向かった先はこちら。


大塚駅近くにあるレストランShisui-deux(シスイ・ドゥ)。 こちらでは通常のレストラン以外にも色んなイベントが行われたりしています。

 今日は「have a nico time」vol.3に行ってきました。 


ダンサーのAmiさんと山崎あずみさんが主催するイベントで、過去2回行っていますが、いずれも楽しくて、まさにみんなニコニコになるイベントなのです。 

今回、新たなダンサーさんを加え、ダンスで魅せ、時には歌でも!

シスイ・ドゥのカンカンチューズデーではお馴染みのMnKA(まなか)さんと音羽美可子さんが歌ってたのですが、音羽さん、ずっとどこかで見た記憶あるよなぁと引っかかってたのですが、女優もされているということで、過去に亜季緖さんのバースデーライブでゲストで出演されてたのを覚えてたみたいです。思い出したの家帰ってからでしたがorz 

開演前と終演後には撮影OKだったので何枚か。


カメラに気づくとポーズしてくれたAmiさん。


 

音羽美可子さん

歌でも魅せてくれました!
 

華織里さん

多分、どこかしらかのショーレストランでお見かけしてる気がする・・・ 気のせいかしら。 

大塚レビュー2以来に見たMnKA(まなか)さん。

 
大塚レビュー2のときはシンガー枠だと思ってたのに、ダンスもできたとは! 歌もダンスもお見事でした!

 

佐倉希望さん 

 
 

すっかり大塚に馴染んだ感のあるMAXさん

 
前は横浜マリンロケットでよくお世話になってましたが、今はここShisuiDeuxのスタッフとしても働いています。

オネエっぽくもありますが、カッコいいナンバーもかわいいナンバーもこなせるのは才能だと思います。 

そして今回も仙台から参戦のROSSYさん! 


ダンスもかっこいいし、喋りも面白い!実は密かにファンだったりしますw 

主催の一人でもある山崎あずみさん、キレッキレのダンスで魅せてくれますが、今回はMCも頑張ってました! 


 

そして主催のもう一方、Amiさん!

 
Amiさんのダンスもキレッキレなんですよねー。

そして本日のゲストは今回も和太鼓の加藤拓三さんでした。 


Amiさんが海外留学していたころの同期というご縁なんだそうで、今回も迫力ある和太鼓でした! 

終演後は渋谷へ・・・と思ったら、逆方向の山手線に乗ってしまい、タイムロスという大ポカをやらかしつつ、何とか渋谷センター街にあるTOKYO FIGHT CLUBへ。 


入りづらい雰囲気ですが、勇気を出して中へ! 

入るといきなりオクタゴン(六角形リングに金網が張られたもの)があって、そのなかで練習している人が!

 ここでは格闘技のイベントを楽しみながら酒を飲めるという場所なのですが、今回のお目当てはこちら。


 バーテンダーからの挑戦状という謎解きにチャレンジしてきました。

 エージェントとして潜入したものの、バーテンダーに毒を盛られてしまい、その解毒剤を得るために謎を解かねばならないというストーリーでしたが、終盤までは行けたんですが、見事玉砕して死亡しましたorz

 解説等はないので、またリベンジしに行きたいなぁ。 

ちなみに、この後に総合格闘技とキックボクシングのイベントがあるとのことでしたが、予算の都合で今回は退散してきました。いつか行かねば! 

そんなこんなで帰途についたのでした。