川越着物浴衣レンタル!!留学生の皆様 | 小江戸川越・着物レンタル・着付け [ きものや沙羅 ] 

川越着物浴衣レンタル!!留学生の皆様

いらっしゃいませ!    ( ⌒‐⌒)


いきなり大きな男性が目に入り    (@_@;)       皆さん大きすぎ    @_@;)
何度も言っちゃいました。ご免なさいO(≧∇≦)O
女性は静かにそれぞれ好きな着物と帯選びですルンルン
男性は、テンション!かなりアップ上矢印拍手上矢印拍手上矢印
下着はどんな下着ですか?丸首ならVネックにチェンジしましょ!!
ズボンだけ抜ぐのよ!危ない!アブナイ!      (´д`|||)  
198cmの貴方はこの着物…194cmの貴方はこの着物…
足袋はこうして履くの!雪駄のサイズはは34㎝  (@_@)
帯と巾着は自分で選んでね(⌒‐⌒)貴重品を入れてお出掛けです男の子












真ん中の彼は女性の髪飾りをゲットして自分の頭に付けてニコニコ炎











帽子、okですよ!街に出掛けて帰ってから…又駕籠に乗ったり!自撮りしたりで楽しそう!!












大名篭は人気です!皆で掛け声かけて持ち上げるふりびっくりムキームキー




最後にピース と  笑顔  で    (*^o^)/\(^-^*)

脱ぐときも男性軍、興奮冷めず花火おおはしゃぎ   ルンルン上矢印グッ上矢印

大きい彼達でしたが!可愛かった!有難うございました。(⌒‐⌒)