勝負はいつでも真剣❕ | 着物 時々食いしん坊

着物 時々食いしん坊

着物のコーディネートなど♪
母の着物。頂いた着物。作った着物。直した着物。
気がつけば…着物歴15年。
着物espressivo!
そして…食いしん坊万歳!

オーグルマン、再び🎶


ここに伺うときは、
お腹はいつも臨戦態勢💕


2時間真剣勝負❗


この日も本当は2皿にするつもりが…


やっぱり3皿に進路変更(*´ω`*)


で❕そして❕本当は❕
イノシシを食べに行ったのですが~
なんと終了…😢


代わりにシカ食べました😋
結果として
イノシシは味見はしていたので
シカ食べられて良かった~❤


1皿め。新タマネギのムース。
甘くてくりーみぃでトマトの酸味が
アクセント✨玉が4つでも良かった😃笑



たっぷりの黒トリュフの下で
恥ずかしがってるのはフォアグラちゃん☺
トリュフとフォアグラとポルチーニの
リゾット



甘美なエゾシカ!豚の網脂巻き
イノシシは残念でしたが、こんなに美味しいシカ食べられて幸せだった🎶
きめ細かくて柔らかくてジューシー❗
カシスのソースも大好き😆



シンプルイチゴムース&バニラアイス
イチゴミルクなのです😋



幸せお腹いっぱーい❤