先日、芦屋ベイコート倶楽部に行ってまいりました✨

 

 

着付けの生徒さんが幹事となって下さり

初めてのレッスングループでの小旅行。

楽しかったです!

 

 

会員制ホテルならではのくつろぎと安心感。

企画して下さった生徒さんに感謝...🙏✨

 

 

建物の素晴らしさ

レストランの食材へのこだわり

そして何よりも、サービスへのこだわり

 

 

素敵な場所でした✨

 

 

こちらの会員の皆さまにとっては

ご自分を高める場所になっているのでは...と思います。

私も何というか、帰ってきてから

 

気合が入りました!

 

こちらの会員権を手に入れるために

ちょっと頑張ってみようかな...とも思っています。

 

生徒さんたちはいつも

私にとって、新しい視点を与えて下さる存在です。

ウチの生徒さんは本当に

素晴らしい方ばかり。

 

出会いに感謝ですね✨

 

大切な生徒さん達のために

技術を磨き

知識を磨き

 

より多くのことを

お返しできるようになりたいと思っています。

 

今年もあと7か月。

どんな年になるかは、自分次第。

 

頑張ろう✨