先日

旧知の友人であり

尊敬する女性起業家でもある

咲麗さくらちゃんが

 

素敵なご新居に

お引っ越しされたとのことで

遊びに行ってきました!

 

手前がさくらちゃん✨

 

さくらちゃんは

宿曜占星術やタロットなど

ありとあらゆる手を使って(!)

 

幸せになりたい人をサポートしてくれます✨

まぁ分かりやすく言うと、占い師さんなのですが

 

私から見ると

ビジネスコーチとしても、凄いと思います。

 

***

 

さて、さくらちゃんのご新居ですが

とにかく清潔!ピカピカ!

そして緑が多い✨

 

邪気の入り込む

隙が感じられない...

 

本当はもっと

さくら邸の開運ポイントについて

しっかり取材するべきだったのでしょうが

 

つもる話が多すぎて

そのあたりは、また次回に💦

(スミマセン)

 

とにかく綺麗なお家だったのですが

『キッチンのモノの定位置に迷っている』

とのことだったので

 

*使うモノと使わないモノを分けるといいよ

*使うモノは手前だよ

*せっかく決めた定位置も動くとストレスになるので

 滑り止めや、ブックエンドを活用するといいよ(全部¥100均で入手可能)

 

などなど、簡単ではありますが

お話しさせていただきました。

 

楽しい時間はあっという間...

ありがたくも車で家まで送っていただき(←ご近所)

 

家で一息ついていると

さくらちゃんよりメッセージが。

 

『100均寄りました〜』

『滑り止め、ブックエンド買いました!』

 

素晴らしい!

と返信すると

 

その夜のうちに、こんな写真が

送られてきたのです...!

 

↓↓↓

 

 

仕事はやーい✨

 

***

 

成功する人は

行動が早いんですよね。

そして素直!

 

幸せになれると分かっているなら

さっさと動いた者勝ちですね。

 

そういえばこの日

二人で盛り上がった話題が

 

「いくらパワースポットに出かけても

家が散らかっていたら、意味がないのではないか」

 

ということ。

 

今年のうちに

何か一緒に

講座とかできたらいいね!

 

と、嬉しいお言葉もいただきました💕

 

何か、たくさんの方のお役に立てることを

考えたいと思います✨

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました💕