こんにちは。

 

 

 

家族や仕事を優先しすぎて

自分を後回しにしているあなたへ。

 

 

 

お一人お一人に合わせた

ソウルカラーセラピーを取り入れた

オリジナルカリキュラムで

 

 

 

着物を着るだけで

外見も内側からも輝くわたしになる!

 

 

 

着物と心のコンシェルジュ

&和装のセラピスト きょう子 です。

 

 

 

初めましての方は、こちらへどうぞ。

↓↓↓

プロフィール

 

 

 

気軽に楽しむ半幅帯

 

 

着物を気軽に着るなら

必ず持っていたいのが

半幅帯 ラブラブ

 

 

 

さっと結べて

結び方に決まりがないので

重宝しています。

 

 

 

特に重宝するのが

両面使える点 チョキ

 

 

 

一泊二日の旅行のときには

1日目と2日目で

見せる面を変えるだけ

印象を変えることができます。

 

 

 

先月、東京に行ったときにも

半幅帯を結んでいました。

 

 

 

image

 

 

 

この帯は

おそらく10年以上??

使っているもの。

 

 

 

お気に入りなのですが

ずっとコレばかりというのも

代わり映えしなくて 悲しい

 

 

 

新しい半幅帯がほしいな~と

何年も思っていました。

 

 

 

そして先日、

ようやく新しい半幅帯を

購入しました~~~ ルンルン

 

 

 

大好きなウィリアム・モリス

 

 

ずっとチェックしていた

木ノ花オンラインショップ

 

 

 

アラフィフ女性

着物を気軽に楽しむのに

ぴったりな商品ばかり 目がハート

 

 

 

その中で

パッと目に入ってきたのが

こちら

 

 

 

ご丁寧なメッセージカードとともにハート

 

 

 

ウィリアム・モリスのファブリック

『アネモネ × ウィローボウ』

 

 

 

シックな色合いが

これからの季節に

そして

わたしの手持ちの着物に

(↑これ大事

ぴったり ラブラブ

 

 

 

せっかく購入しても

合わせる着物が1枚しかなかったら

もったいないですからね ニコニコ

 

 

 

綿の半幅帯なので

合わせる着物は

カジュアルなまたは木綿が最適 グッ

 

 

 

合わせられる着物が

3枚以上あるな~

という安心感があるので

迷わずポチッとしました 飛び出すハート

 

 

 

綿なので

絹よりシワになりやすい

という点はありますが

それはわかったうえでの購入。

 

 

 

これからたくさん

使っていきますよ~~~ ルンルン

 

 

 

気軽に始める着物生活

 

 

着物を気軽に着てみたいけれど・・・

 

 

 

というあなたのために

今回ご紹介した半幅帯

お手入れがラクな木綿の着物

という強い味方がいます 音符

 

 

 

正絹(しょうけん)の着物や帯ほど

高額ではないのも

うれしいポイントです ラブラブ

 

 

 

どんなものを着ればよいかわからない ショック

わたしに似合う着物があるの?えー?

 

 

 

そんなあなたのための

パーソナル着物スタイリスト ラブラブ

 

 

 

安心して

あなたに似合う着物

その場にあった着物のおしゃれ

を選んでいただけるように

サポートさせていただきます。

 

 

 

 

着物と心のコンシェルジュ

&和装のセラピスト きょう子
 

西村 享子

きょう子のプロフィール

 

 

 

ちょうちょ 着付け講師

着物の着方だけでなく

あなたらしい着物とのお付き合いを

トータルでサポート 虹

 

ちょうちょ ソウルカラーセラピスト

彩りのない世界から

わたしを救ってくれた

ソウルカラーセラピーで

あなたにも

100%自分色に輝く人生を 虹

 

 

 

 

『着物と心のコンシェルジュ 西村きょう子』の

公式LINEはこちらです

 ↓↓

 

友だち追加

 

 

虹 期間限定 虹

90分の個別相談をプレゼントプレゼント

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 

 

着付けレッスンについては

こちらから。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ソウルカラーセピーって何?

私の魂の色は何色?

 

 

と興味をもたれたら

ぜひ

こちらの記事をご覧ください。

 

下矢印下矢印下矢印